『人間は 死ぬのに何で生まれてくるのか?』

2011年9月26日(月) 

『人間は 死ぬのに何で生まれてくるのか?』

氷の中に死体が沢山ある 時を止めて留まっている。
「どうせ死ぬのに何で生まれてくるのか?」死体たちの気持である

宇宙の答えは・・・・・
ここは
宇宙からの投影であり
宇宙の中ではほんの一瞬だが
地球では長い時間を感じる


映画や舞台のおしばい
テレビドラマのように役割を演じているだけなので

そんなに悲しんだりしなくても大丈夫~

その時は悲しんだりしてもいいがその悲しみの中にいなくて大丈夫

もう 終わりにして宇宙に戻っても大丈夫~


宇宙とつながりきれなくて
自分とつながりきれなくて

地球に起きている今の目の前に起きている事がすべてだと思い込んでいて
死んだら終わってしまうように思っていた人たちでしょうか?


そのまま時を止めて氷の中にいた沢山の人たち


宇宙に帰っていいことを理解されて沢山の霊が宇宙にかえりました

 

立会人の役割が私たちに2人にあったのか?それとも、私たちが役割を買って出たのか?私はこのサニーメイトさんとは 魂のお約束で出逢ったように感じます。私を見つけてくれてありがとう。このような貴重な経験を今のこの時に、パートナーとしてやっていただけることが嬉しい。

共同作業が 私は嬉しいです~

ありがとう

宇宙に帰ってくださった魂たちに出会えて私たちは嬉しいのです。

 

サニーメイトさんは 言います

「なんでもう 何年も前からわっかっているのに 進めないのか?」

私も思います 「囚われからの解放の難しさ・時期」